オークションの使い方は人それぞれだけど…


オークションのなんか面白い話ないかな~って漁ってたら逸話がざくざくと…w
結構オークション使い込んでる人っているもんなんですねw

今本当副業としてもオークションって使うみたいで、失敗した人の話とか成功した人の話とか
まぁ出てくる出てくる~
稼ごうと思ったらオークションでの転売で結構稼げるっぽいんですけど、、
ちょっと前に妖怪ウォッチ?とかで問題になってテレビでも取り上げられてましたよね。。
転売屋のせいで本当にほしい子供たちが買えなくて、ネットオークションで高値で買うしかない、、みたいな。
あれは自分で稼ぐためにしてはちょっと可哀想すぎますよね~
そういうお金の稼ぎ方には使いたくないな。。

もっとこうオークションの激戦は快感!!とか言って家族に反対されても白い目で見られても自分の為だけに落札する…!
みたいならまだいいんですけどwwwこういうオークションの使い方は応援出来ますww
どうしてそんなにハマっちゃったのって思いますけど(笑)

ヤフオクも日々進化しているの?新機能がふえてる!


最近気付いたんですけど、ヤフオクって日々進化している(´゚д゚`)!
今まで全然気にしてなかったんですけど、よくよーーくみると結構頻繁に更新してるんですよねー!
新しい機能が増えたり!
たしかにヤフオクって入札も落札も結構いろんな機能ついてるし、ヤフオクにしかついてない機能もあるもんね!
前までこんなに機能ついてたっけな~
落札とかも今ズル出来ないようになってるんですよね~考えてあるなぁ
前まで終了直前入札とかすごいよくあって、やられるとめちゃくちゃムカつくんですけどッでもどうしても自分がほしいものとかはちょこっとズルしちゃうっていうかww
そこはね!やっぱり勝つものが勝つみたいなwwしかもその頃とかガラケーでやってたからめっちゃ更新したなぁ~
パソコンもF5連打するみたいな…笑

今はスマホもアプリがあるし、パソコンからはパワーセラーとか使えるし、
オークションの画面見てなくても落札出来るとか進化し過ぎだよね~!!

ヤフオクってなんであんなに変なものが出品されてんの?


ヤフオク見るのがほぼ日課みたいな感じなんですけど、
見てるとたまーになんでこれがオークションに?!wwってのがあるんですよね~
掘り出し?なのかな??

今年の夏とかには国宝が売られててちょっと話題になったりもしたけど、
そんなのゴロゴロ落っこちているっていうかwwwヤフオク本当何でもありww
等身大のウルトラマンとかも見たことあるし、良く薬局においてある買えるの人形?みたいなのもオークションだと
買えちゃうところがwwwむしろどうやって梱包されて家に届くんだろうwww

今までの変な出品物とかも探せばでてくるでてくるwまとめサイトにまとめられてたりもしますよね!
一番の衝撃だったのはなんだろうな~
やっぱりうんこかな?これは結構有名な話ですよね笑
そんなもの出してどうすんだよ!って感じですけどそれが落札されたっていう事実もまた摩訶不思議~!!
ヤフオク本当変なもの出過ぎてて闇が大きい……。。とりあえずなんでも出せるってことだけはわかりますw

オークションと言えば?

やっぱりヤフオクかな。
楽天オークションもあるけど、
ヤフオクが一番盛り上がってるよね。

使ってる人も多いから、
結局、安く買えて高く売れるのはヤフオクになっちゃうよね。

もう完全にオークションにハマっちゃってるw


なんか最近家にものが増えてきた気がするww
オークションのせいかな…?

逆に要らなくなったらオークションで売っちゃえばいいんだけど、
なかなか出品側って緊張して出来ないんだよね~笑

だって梱包とかもしなきゃいけないし、発送の手続きとか、送料とかそんな分からないし、、
一々郵便局行くのも面倒なんだけど、、みんなどうしてるんだろ?
職場の近くに郵便局ないんだよね~
ちょうど営業時間は仕事中だし…。

いつもオークションで利用するのストアだからページもしっかりしすぎてて、全然参考にならないw
あれってみんな自分で作ってるのかな?
なんか凝ってるか何も書いてないかの二択な気がするんだけどw本当参考にならないよww

そういう知識ないし、ん~やっぱり私には難しい( ˘ω˘ )
っていうかヤフオク側でそういうの全部やってくれるのかな?
今度出品ページだけでも見てみようかな~!

もう完全にオークションにハマっちゃってるw
だって絶対普通に買うよりお得だもん><

今時のオークションは全部デジタルに任せる…!


最近のオークションがまじすごい\(`・ω・´)/
なんと自動で落札してくれるツールをゲットしたのだ・・・!

便利ーーー!

もうなんか仕事してると希望の時間にオクチェック出来なくて、
希望のチケットとかせっかく出ててもぜんぜん落札出来ないループに入っちゃってたんだけど、
このソフト買ったら落札出来るようになった;;感動

ヤフオクが一番出品数も多くて使いやすいんだけど、
自動延長がついてから終了間際に入札出来なくなっちゃって、昔よくやってた横取りが出来なくなっちゃったんだよね~
ズルかもしれないけど、そんなサイトに張り付いてられないし仕方なかったんだ・゚・(つД`)・゚・
日中ケータイ自由に触れない人には酷だよ;

んでどうにか出来ないかな~って思ってたらたまたま
このソフト使うとヤフオクの自動入札が便利だったって記事見つけて、
これだ!って勢いで買っちゃった笑

今こんなに便利なことができちゃうんだね~~
スマホから使えないのちょっと不便だけど、パソコンさえあれば出来るならまぁいいかな♪
結構落札出来てるしo(^o^)o